2012年11月10日土曜日

DCS:World

 Lock on Modern Air combat(略してLomac)にFC3が発売されました。potatoは Lock on Plutinum(中身はFC2)より親しんでおりましたので、発売の情報を聞くや否や直ちに申告!!速やかに許可を得て早速ゲットいたしました。妻よ、ありがとう~^^

 FC3からはDCS:World(これは無料です)のモジュール扱いになったみたいで、今までの様に単体では動かないようでしたので、まずは以前にダウンロードだけしておいてインストールしていなかった、DCS:Worldを入れました。
��DCS:Worldのことなどについては、また後日改めて記事にしたいと思います。~

 今回は取り急ぎ・・・

DCS 2012-11-10 00-19-27-346
��DCS:Worldに付属しているSu-25でちょっとだけ飛んでみました。ボタン配置とかまだまったく設定できてないので攻撃はなしですw)

DCS 2012-11-10 00-18-55-478
��Lomac FC2に比べると、水の表現が圧倒的に良くなったと思います。)

 ただ・・・とっても描画がとっても重いですね^^;。potatoのPC環境をサッとあげると、

cpu:i7 2700k
mem:16Gb
GPU:Rade HD7970

 これでHigh設定にすると、DxtoryによるFPS調べで「20」超えることはないです。Lowでも25くらいといったところ。なので、しばらくはグラ設定と格闘することになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿