2012年8月23日木曜日

rFactor GT2 in 鈴鹿100km に参加しました

2012/08/17(金)参加32台 決勝19周
使用MOD:Endurance Series SP2+ILMT NewTeamsPackなど
Track:Suzuka (2005 Layout)

 今回は、tubaki鯖さんで開催された GT2 in 鈴鹿100kmに参加しました。ちょっとだけコソ練して、後は談合で車を決めw、バタバタと参戦しました。

rFactor 2012-08-22 02-36-19-387
��フェラーリ458で参戦。結構後ろが粘る感じで比較的扱いやすかったです。)

rFactor 2012-08-22 02-34-47-427

 フリー走行を走りながら、少しデータ取りを。ここでタイヤはミディアム、90リットル満タンスタートで序盤燃費走行すればノーピットで走りきれると考えていました。
 予選は、2分03秒188で16番手。PPのHarmoniaさんから遅れること2秒390でした。
 さ、決勝19周スタート!!
rFactor 2012-08-22 02-37-16-799
��スタート直後の1~2コーナーは特に慎重に行きました。)
rFactor 2012-08-22 02-38-33-938
��しかし、2周目の1コーナーでミスってコースアウトorz)
rFactor 2012-08-22 02-40-27-815
��復帰したところは激戦区でした・・・)
rFactor 2012-08-22 02-42-28-139
��少し落ち着いてきた頃にヘアピン進入でバランスを崩してスピン)
rFactor 2012-08-22 02-44-06-452
��復帰したところはまたまた激戦区でした・・・)
rFactor 2012-08-22 02-49-07-298
��そしてまた落ち着いてきた頃にスプーン一つ目でミス・・・haniwa870さん、ご迷惑をおかけしました。)
rFactor 2012-08-22 02-51-07-410
��終盤に向けて130Rの走り方がおかしくなり、数周に渡りコース外へはみ出てしまいました。)
rFactor 2012-08-22 02-55-57-484
��そして気が付けばファイナルラップ・・・燃料セーブ走行していたと思われるMAX-JINTEIさんをパス。)
rFactor 2012-08-22 02-56-48-476
��11位でフィニッシュしました。)
 結構ミスがあり、ペースもなかなかつかめなくて苦労しました。目の前でフラフラしちゃってご迷惑を掛けた方も多いかもしれません。終盤単独走行になってからは速くはないですが安定して走れるようになり、そうなるとレースはあっという間に進んでいきましたね。しかし鈴鹿は難しい・・・
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿