2012年8月14日火曜日

終了しました~突発の突発nanasi鯖告知です(8/14)

突発な耐久鯖でしたが、多数の方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

本日のリプ&リザです。

rFactor 2012-08-14 23-57-16-446
��スターティンググリッド・・・ちょっと狭かったですね^^;)

rFactor 2012-08-14 23-58-13-696
��スタート直後の1コーナー)

rFactor 2012-08-15 00-01-12-912
��各所で熱いバトルがありました^^)

rFactor 2012-08-15 00-04-58-761
��ピット戦略も色々ありました、ハードタイヤ無交換給油のみの方やレースを半分に区切ってソフト⇒ソフトとか、前後のタイヤコンパウンドを変えて走られている方など様々でした。)

rFactor 2012-08-15 00-06-14-083
��優勝はELSTさんでした。おめでとうございます~^^)

次回は通常のフリー走行なし・Qから始まる2Heatのパターンに戻ります。耐久レースはまた企画したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

いつもご参加くださいましてありがとうございます^^
今回は、完全思い付きの緊急お盆特別企画といたしまして、いつもと違うプチ耐久レースを企画してみました。
お時間合いましたらぜひ、ご参加ください^^。
日時:8月14日(火)21:00頃~
MOD:WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)※WTCC BMW E90 1.03は内包されています。
��以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)
Track:Phillip Island 3.00 3.00の方をダウンロード願います。
今回はレーススケジュールがいつもと少し変わりますのでご注意ください。
サーバー名:nanasi_summer_nights
パスワード:「お盆」をローマ字で入力
人数:26人
フリー走行:40分
予選:15分(ただし計4周の2アタック制限あり)
ウォームアップ:5分
レース:30周(2ヒートではありません、ご注意ください。)
スタート方式:Formation/Standing
フラッグ:Black only
アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:×7
時間経過:Normal
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:13:00
��サーバー設定につきましては、以前シリーズ戦をされていたYoungmanさん鯖の設定を参考にさせていただいております。)
nanasiを名乗っておりますが、以前nanasi鯖を運営されていたC2Qさんより使用許可をいただいております。
また、サーバー運営に関しまして至らない面が多々あると思いますが、ご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿