2012年1月14日土曜日

IL-2 1946に新公式パッチが出ました

 Il-2 1946はほんと、息の長いフライトシムですね~。後継としてリリースされたIL-2 cliffs of doverはとんでもないことになってるような感じ(potatoは発売と同時に買うつもりでいましたが、結果様子見して良かったのかも^^)ですが、IL-2 1946は公式パッチ「v4.11」がつい先日公開されました。今回のパッチでどこが修正されているのかさっぱり把握してませんがw、早速ダウンロードしてみました。



 ちょっとだけクイックミッションビルダーで、ゼロ戦52型丙(potato)対F6F-3(AI)の一騎打ちをやってみたんですが、今までだったらF6Fはゼロ戦に同高度で旋回戦を挑んできてくれてたのでとっても倒しやすかったのに、v4.11では上昇していった・・・AI賢くなったのかな?久々にキャンペーンをやってみたくなりました。といいつつ、v4.11対応のUltrapackのリリースを待ってたりしますww。

0 件のコメント:

コメントを投稿