2011年5月9日月曜日

rFactor Harmony Server 3rd SEASON F1-S-R 1992LE Rd.15 Japanに参加しました

2011/05/09(月)

Suzuka-Gp4(決勝18周)参加17台


 今回は、2時間以上コソ練出来ました!が・・・コースを勘違いしてましたww。同じ鈴鹿でも2005の方で頑張ってて、間違いに気がついたのはサーバーにjoinして、車のセットアップデータがないことに気付いてからでしたorz


 さ、言い訳はこれくらいにしておきましょう^^;




(いつものジョーダンで参戦です。今回は2名の方がピットスタートとなってしましました・・・)


 今回は、都合によりさらっとレポしようと思います^^


 練習したコースと違うとはいえ、せっかく参加してるんですから一生懸命走り、予選は、1分38秒000で13番手でした。


 数度のスタートやり直しがありましたが、毎回エンジンを燃やすことなく無事にスタートできました。とってもエンジンが燃えやすいので、スタートはドッキドキものですww


 レース中は、やっぱりタイムが上がらず後ろから煽られる展開が多かったです(ToT)


 そして、上位陣のリタイヤなどで順位は上がり、8位走行中のファイナルラップ・・・



��pitスタートされた、jx1srpjz1さんが背後に・・・一気に汗が吹き出てきます。)




��スプーン入り口でブレーキング競争に!potatoはかろうじてコースにとどまることが出来、8位を守り切りました。)




��そしてゴール!最後の最後でjx1srpjz1さん、バトルありがとうございました^^)


 結果は8位でしたが、タイム的には全く見る所無し。予選から決勝にかけてタイム上の上積みもなしw。potatoは成長出来ない男です^^;


 参加された皆様&鯖管さんお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿