2011年5月2日月曜日

No title

2011/05/02(月)

1992 Estoril GP(決勝20周)参加20台


 先週に引き続き、今日もHarmony serverさんのF1 1992に参加することが出来ました。レース前に1時間ほどコソ練してからの参加です。




��いつものジョーダンで参加です。potatoは後の方にいますw)


 フリー走行無しのいきなり30分予選・・・皆さん速い!う~ん、レースを楽しむことが出来る位置にいられるかとっても不安になりましたが、1分15秒486のタイムで11番グリッドをゲット。PPのLuthien Remilliaさんから遅れること、2秒526でした。今日は最後まで集中して、レースを走り切るぞ!!




��セットは、デフがめちゃくちゃですねw。未だにデフのセットはつかめてないです。足回りはもう少し硬いほうが良かったかなと、今さらながら思っています。タイヤはミディアムタイヤで走ります。使用アシストはオートクラッチと、今回はトラクションコントロールのMIDを使いました。)


 さ、決勝20周スタートです!



��スタートは無難・・・というより、エンジンが逝ってしまわないように相当ゆっくり目にスタートしています。potatoのレースペースが悪いため、とうせんぼジジイ状態になっちゃってます。)




��そんな状態が何時までも続くわけなく、抜かれまくります・・・頑張って走ってるんだけどな~)




��1コーナー進入で、ravaravaさんの行き場がなくなりコースアウトされてしまいますが、次の周に1コーナーでパスされてしまいます。う~ん、頑張って走っているんだけど、ペースが上げられない・・・)




��終盤、周回遅れになる際、ホームストレートで速度を落として譲っていると・・・しまった!順位を争ってるyashimaさん急接近!)




��バックストレートエンドの第6ターンはしのげましたが、立ち上がりから第7ターンの進入でパスされる雰囲気がプンプンしてましたので、コースの真ん中をブロック気味に走り、ブレーキングもギリギリまで我慢の上、イン側もギリギリ1台通れるだけ開けて第7ターンへ・・・イン側を開けたつもりだったんですが、ブレーキング開始時にpotatoが少しイン側へ寄ってしまったため、実際には開いてなかったみたいでyashimaさんコースアウト・・・ごめんなさい。結局順位は守りきり、12位でフィニッシュしました。)


 一生懸命走って12位完走でした。順位的には自慢できるものではありませんが、久々にレースしながら(ほとんど抜かれてばっかりでしたがw)ゴールすることが出来ました。これからも楽しく&向上心を持ってレースに参加していこうと思いますので、お近づきの際はよろしくお願いします。


 参加された皆様&鯖管さんお疲れさまでした^^




4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れ様でした&バトルありがとうございました
    最後のは私のブレーキが遅れてコースアウトしただけで
    むしろpotatoさんが上手く避けてくれてこちらも助かりました^^;
    またお近くの際はよろしくお願いします

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、バトルありがとうございました。
    あの最終周、ミラーに大写しになっていくyashimaさんの姿に、自分はかなり焦ってました^^;
    また、お近づきの際はよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れ様でした。
    あのブレーキはテンションが上がりきって看板を見落としてしまっただけですw前のお二人に当てずに回避出来て良かったです
    初めてF1マルチに参加しましたが、やはりF1は難しいですね。またよろしくお願いします

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れさまでした(^^)/
    あの場面はドキッとしました。イン側に注意を向けていて、ravaravaさん急接近に気付くのがちょっと遅かったもので^^;
    F1初参戦だったんですね!またお近づきの際はよろしくお願いいたします^^

    返信削除