2011年5月22日日曜日

No title

 ここのところ時間が合わず、rFactorのレースになかなか参加できていないpotatoですが、5月21・22日の2日間、岡山国際サーキットへSuper GTの観戦に行ってきました。決勝当日は家を出るときに激しい雨。8時頃サーキットに着いたときは、さらに激しい雨・・・一時はどうなることかと思いましたが、だんだん天候は回復し、その後は雨が降ることもなくレースを楽しむことが出来ました。


��イタ車ですねw)

 そろそろrFactorのレースも楽しみたいところです><

 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    GTカーもイタ車w いまだにイタ車が理解出来ない年寄りです…イタ車って女の子にモテるんやろうか?と最近疑問に思ってます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    他にもイタ車(ドイツ車痛仕様)が2台ほどいました。最近あまり違和感感じなくなりましたよw

    返信削除