2011年6月6日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/06/06(月)

Monaco-GP(決勝20分)参加14台



 約3ヶ月ぶりに月曜クリオが帰ってきました!早速参加しましたよ~。2時間コソ練して、いざ出陣~^^・・・そういえばpotato自身、約1ヶ月ぶりのrFactor参戦なんですね・・・





��このカラーリングで参加しました。久々のクリオ・・・楽しみたいと思います。)


 フリー走行中は、少しづつ燃料を減らしながら頑張って走りました。コソ練の時に作ったセットほぼ変更することなく予選へと向かいます。



 予選は、1分43秒663で5番手となりました。PPのnori21さんから遅れること0秒435・・・予選の最終アタックで大きなプチフリーズ(表現がおかしいですねw)に見舞われてしまい、ちょっと残念でした。



 さ、決勝20分スタートです。



��スタート直後の1コーナーで、curry houseさんにインを差されてしまいますが、立ち上がりでなんとか5番手を守れました。)





��しばらくはこの位置関係でレースは進みます。)





��臨時パーキングエリアに2台が停車ww結局レース終了までこのままに。すみません、空気読んで後ろから押し出せば良かった・・・)





��4周目、4位のELSTさんがクラッシュ!避けた先にはトップを走っていたはずのnori21さんが・・・追突すみませんでした。)





��これで7位に落ちます。でも気をとりなおして走り始めますがやっちゃた、スピンでガードレールへ・・・)





��以後は安全運転ww結局10位フィニッシュ-完走車中最下位-となりました。)



 残念なリザルトではありましたが、久々のクリオはとっても楽しかったです。久々のレースがモナコだったので、ちょっと集中力が問題でした。途中さんざん途切れてしまいましたけどww。次レースも頑張って走りたいと思います。



 鯖管さん&参加された皆様お疲れさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿