2011年6月13日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/06/13(月)

Northamptonshire International(決勝20分)参加12台



 今回は、全くコソ練無しで参加しました。予選こそ1分28秒392(PPのXAVIさんから遅れること0秒823)で5番手でしたが、決勝では走りこみ不足が露呈・・・あっちこっちでスピンしまくって11位フィニッシュでした。参加された皆様には大変御迷惑をおかけいたしましたm(__)m



 

��今回はこのカラーで参加・・・フォーメーションラップに向かう各車。)



 シルバーストーンのrF3コースでのレースでしたが、ブレーキングがすごく難しかったです。また、バランスを崩してカウンターを当てると、当てた方向に車がすっ飛んでいったりして困りましたw。それでもレース自体は楽しめましたが・・・結果が付いてこない~ww。また次回頑張ります。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿