2013年6月29日土曜日

rFactor クリオカップ2013年型テスト in セブリングに参加しました

6/28(金)
使用MOD:Clio Cup 2013
Track:VLM_Sebring v1.00(12h Layout)
参加:36台
決勝:10周(ローリングラップ含む)

今回はTsubaki鯖さんの、Clio Cup 2013を使用したテストレースに参加してきました。
rFactor 2013-06-29 09-42-26-119
(どのMODでもブルー系のカラーリングで参戦するpotatoですが、残念ながら今回はこのカラーで参戦です。)

このMODはモデリングもとても良いですし、走っても楽しい!個人的にはとっても苦手なセブリングですが、最後まで楽しく走れました(といいつつ、やっぱりいつも通りミス連発してしまいましたが^^;)。あとは・・・ブルー系の車体色が欲しいところですねw

potato戦績
予選 2:19.453(+2.021) 16位
決勝:21位
レース中FL 2:21.063(予選より1.6秒ほどタイムダウン・・・)

鯖に入る直前まで、rF2のシルバーストーンを走っていたのでまったくのぶっつけでしたが、FFBがなんとなくrF2に似ているような感触だったので、それなりに走ることは出来ました。ただ、やっぱりレース中の・・・タイムが安定しない・バトルに弱い・ミスが多いといういつもの癖連発だったので、そこは修正していかないとレースにはなりませんねorz

potato目線の配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿