2013年3月7日木曜日

終了しました~rFactor突発nanasi鯖メルボルンラウンドの告知です

 オセアニアラウンドの最終戦、メルボルンでのプチ耐久レースにご参加くださいましてありがとうございました。
今回のリプです。

 最終戦というにふさわしい熱いバトルが各所で繰り広げられていました。potatoも抜かれる一方だったような気がしますがwとても楽しくバトルをさせていただきました。ありがとうございました^^

potato戦績
予選 2:04.968(+3.967)12位
決勝:15位

レースリザルトはこちら

 熱くなりすぎてブレーキングポイントを逃していたり、ブレーキング位置は正しくてもほんの少しブレーキを踏みすぎて止まりきれなかったりと、いろいろとミスの多い内容でした。それと反省会終了後に配信勢で反省会の反省をしていたとき、縁石カットに関して少し話題になったので改めて自分の走りをリプで見てみると・・・

rFactor 2013-03-07 21-27-17-761
rFactor 2013-03-07 21-29-53-051

 自分ではかなり気をつけていたつもりでしたがやらかしてますね。縁石のカットに関しては、一般的に言われている『片側2輪はコース内に留める』(一種の紳士協定ですね)というのを念頭において走っていますが、熱くなるとこうなってしまうのか・・・今後注意して走りたいと思います。本来こういうことは、反省会で反省すべき大切なことかもしれません。

 さて、レースの方は・・・

rFactor 2013-03-07 21-44-22-110
��池の周囲を走るサーキット・・・まもなくF1の開幕戦を迎えますね。)

rFactor 2013-03-07 21-34-55-151
��突発nanasi鯖にしては珍しく、ローリングスタートとさせていただきました。)

rFactor 2013-03-07 21-37-51-678
��レース終盤にも関わらず、激しいバトルが展開!)

rFactor 2013-03-07 21-36-14-628
��優勝は、Mat5さんでした~おめでとうございます・・・あれ、いつもと違って「5」があと2つ足りないw)

 レース後反省会の模様です。


Video streaming by Ustream

 次週より舞台はアジア地域へと移動します。またお時間合いましたらぜひご参加ください!!

rFactor title3b
1月より巡ってきたオセアニアラウンド。最終戦はメルボルンでのプチ耐久とさせていただきます。
お時間合いましたらぜひ、ご参加ください。
日時:3月6日(水)21:00頃~サーバーオープン
サーバー名:nanasi_E90_Allstars
パスワード:2100
人数:32人
MOD:WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)※WTCC BMW E90 1.03は内包されています。
��以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)
Track:Melbourne 2011 F1VS 1.00
※今回はレーススケジュールが通常と違いますのでご注意ください。
予選:60分
レース:25周(+ローリング周)
スタート方式:擬似ローリングスタート
��PPの方はローリングラップ、100~120km/hを上限とし極力安定した走行をお願いいたします。コントロールライン通過後フル加速OKとします。)

フラッグ:Black only
アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:×7
時間経過:×2
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:14:00
※ローリングラップ中に大きな事故があった場合のみ、1度だけリスタートすることとします。鯖管が事故に気付かないこともありますので、事故に関係された方は極力チャットでお知らせください。「restart」程度でかまいませんのでよろしくおねがいします。
※スターティンググリッドに付く際コネロスが発生した場合は、1度だけWarmupまでセッションを戻してその方をお待ちします。
◎nanasiを名乗っておりますが、以前nanasi鯖を運営されていたC2Qさんより使用許可をいただいております。
◎こちらの都合により、急遽中止になる場合もあることをご了承ください。
◎サーバー運営に関しまして、至らない面が多々あると思いますがご容赦ください。
◎サーバー内での出来事などにつきましては、出来る限り当ブログのコメント欄にご記入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿