2013年3月24日日曜日

re:sirokemさん

jra.jpg
 

 3/23(土)、レースシムの愛好家?が集いpotatoも参加させていただいているBF3上のクランJapan Race-sim Army 通称[JRA]隊内において、初めての紅白戦が開催されました。私idaho_potatoは、白組ブラボー分隊副分隊長(戦闘機担当)を拝命し一生懸命がんばりましたが・・・ほぼ空気で、特に2戦目以降はひどかったorz。白組の皆さんごめんなせぇ~
bf3 2013-03-23 23-18-12-936
(ゲーム開始前の白組は、こんなリラックスした雰囲気でした。)

idaho_potato目線の紅白戦及び2次会(2次会はピストル縛りのガンマスター)の模様。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 結果は0対4で赤組の勝利!!赤組の皆さんとても強かった・・・次回は負けないぞって次はいつでしょう?楽しみにしつつ自己研鑽に励みます^^;

 参加された皆様お疲れ様でした^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    張り切ってキーボード新調したのに…orz
    勝利チームの実況録画見て個人的に反省会しました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~
    自分も勝利チームの録画見て反省会しましたw。次あれば勝ちたいな^^;

    返信削除