2012年9月7日金曜日

rFactor GTTC A1 Masters Cup Round7- Old Sugo に参加しました

2012/09/06(木)
使用MOD:HistorX ver1.95(GTCC A1クラス限定)
Track:Sugo 1980s 1.20

 今回は、Youngman鯖さんで開催されているHistorXのレースに参加しました。バージョンが1.9以降になってからは初参加です。

rFactor 2012-09-07 01-29-56-735
��事前にじっくり車選び・・・とは行きませんでしたが、以前のバージョンではドアンダーだったアルピーヌが曲がりやすくなっていたので、この車で参加することにしました。)

rFactor 2012-09-07 01-22-04-785
��スタート!!)

rFactor 2012-09-07 01-23-01-752
��旧Sugoは、結構な高速コースです。)

rFactor 2012-09-07 01-25-53-651
��ドリフトが決まったらとっても気持ち良いです^^)

 久々にHistorX走ってみると、楽しいですけどちょっと疲れてしまい集中力がなくなってしまいました><。よって結果は・・・聞かないでぇ。こそこそコソ練しておこうっと。
 そういえば、HistorXをしたいがためにDL購入したGTL、HistorXのインストールで使ったきりで、単体ではインストールしてないやww

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿