2011年4月25日月曜日

rFactor Harmony Server 3rd SEASON F1-S-R 1992LE Rd.13 Monzaに参加しました

2011/04/25(月)

monza 1992(決勝22周)参加14台



 今日は久々にrFactorをする時間が出来たので、Harmony Serverさんにおじゃましました。F1 1992modで走るのは何ヶ月ぶりだろ・・・。なのでしっかりコソ練して参加したかったのですが、ぶっつけ本番になってしまいましたorz





(以前参加させていただいたときと同じ、ジョーダンで参戦しました。)




 早速サーバーにjoinして車のセットアップをして・・・って、そういえばHarmony Serverさんは、フリー走行なしの予選30分でした。完全に忘れてましたが、どのみち速くは走れないので、地道にセットアップしていきました。




(セットはこれでレースに向かいました。デフが凄いことになってますが、こうしないとpotatoはアクセルオン出来ませんw。)


 予選タイムは諸事情により全員無効・・・potatoは10番手スタートとなりました。


 決勝22周スタート(諸事情により3回やり直し・・・)



(かなりゆっくり目にスタートしました。エンジン燃えなくてよかったww)




(あとは、ミス・ミス・ミスの連発・・・ブレーキング後のターンインで、リヤをブレークさせてました。こんなに難しかったっけ?)


 後学のために、2周遅れとなりましたが最後まで走りきりました。もちろん順位は、完走者中最下位ww。


 参加された皆様&鯖管さんお疲れさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿