2011年3月7日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/03/07(月)

Leeds Airport(決勝30分)参加13台



 今日も、月曜恒例のNanasi鯖さんに参加してきました。サーバーが建つ20分ほど前にrFactorを立ち上げ、とりあえず今回のLeeds Airportを試走・・・ピットから出られず黒旗失格ww。やばい、もっと早くコソ練始めれば良かったなんて思いながら、なんとかピットから出られるようになり、ドタバタしながら2~3周走ったところで21時を過ぎたため、サーバーへJoinしてから練習することにしました。





(今回もこのカラーで参加しました)

 早速走り始めます・・・ライン取りがいまいちわかりません。バンプもところどころにあって車が跳ねてスピンしたり、コース幅も広いし狭いとw掴みづらいコースです。そんな感じで、なかなかまともに1周することが出来ず、相当な不安を感じていました。でも、慌てずに少しづつセット変更とコースに慣れていき、フリー走行終了時点では、なんとか走れるようになってきました。



 そんな中で迎えた予選は、1:40.627で6番手。PPのELSTさんから遅れること1秒607でした。

(今回のセットです。レース中はセクター1の駐機場側でアンダーが強く出てしまい、安定して速いタイムを刻むことが出来ませんでした・・・使用アシストはオートクラッチのみです。)



 さ、決勝30分スタートです。

 

��無難にスタート出来ました。) 





(XAVIさんにオラオラされますw。抵抗のしようもなく、potato陥落・・・オープニングラップこそ3位通過でしたが、これで4位に下がりました。)





(少しづつ上位陣から離され、じわじわと後ろからは追い上げられるという、辛い展開に。)

��唐突にグリップを失いスピンすることが2回ありました。タイヤの温度は100度以内だったので、何か他の原因だとは思うのですが・・・運転操作が下手なだけかもww)





��いろんなところでスピン&コースアウトがあった難しいレースでしたが、結局potatoは3位でフィニッシュしました。)



 potatoのレース中の自己ベストは、1分39秒967と、予選より速いタイムで走ることが出来ました。もう少ししっかり練習しておけばよかったのですが、時間がなかったので仕方ないです。しかし・・・今回のコースは難しかった~。走れば走るほど楽しくなってきましたけど、ほんとに難しかったです^^



 勝者curry houseさん、おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。鯖管のC2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿