2015年6月13日土曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 6/17(水)Doningtonラウンド2の告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 前回に引き続きドニントンパークでの2HeatBattle。セクター3のヘアピンがなくなり、シケインとなっている少し短いレイアウトでしたが、やはり抜くのが至難の技・・・歯ぎしりバトルでした。
 また、配信開始直後は音声設定を間違えていたり、反省会直前にゲームPCがブルースクリーンに見舞われてしまったりと、ころころと配信URLが変わってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

(Heat1スタート!!)

(Heat1勝者は、[MS] Tsunami<JPN>さんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、予選でP.P.を獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)



レース後反省会の模様です。


 さて、反省会中もお知らせいたしましたが、次週6/24(水)はお休みさせていただき、次回は7/1(水)開催予定です。コースは、いよいよイギリスラウンド最終戦・・・皆様お待ちかねのCadwell Parkですよ。コースはお手数をおかけいたしますが、こちらからDL願います。
 お時間合いましたら、ぜひご参加下さい^^


いつもご参加くださいましてありがとうございます。

突発nanasi鯖、次回のレースは・・・

6月17日(水) 21:00頃~
鯖名:nanasi_E90_Allstars
パス:2100

人数:32人

(以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)

Track:Donington TL 1.00(使用レイアウトは Donington National です)
※コースのダウンロードは、上記リンク先ページ中の「Latest Donington TL Comments」以下にありますのでご注意下さい。

Qualify:60分 / Warmup:5分 

※プラクティスはありません。いきなり60分の予選となります。

※Warmup開始が大体22:00頃になるように進行します。



Race:2Heat(各Heat 15分)



スタート方式:Standing



フラッグルール:Black only


アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)

燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:Normal
時間経過:Normal
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:Heat1(11:00) Heat2(14:30)

お時間合いましたら、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿