2013年5月26日日曜日

Battlefield3 Japan Race-sim Army[JRA]第三回紅白戦

jra_mini.jpg

2013/05/25(土)
レースシム愛好家クランJapan Race-sim Army(通称 JRA)のクラン内イベント「第三回紅白戦」に参加しました。
potatoは[siro]組で参戦です。okappachi将軍様が作成した~ガンガン行こうぜ~がやたら目立つ作戦指令書wに基づいて勝利を目指しました。ちなみにゲーム設定はハードコアで航空機は使用禁止です(ToT)

さてその結果は・・・

ラウンド1&2はコンクエスト。マップはOperation Firestorm(ラージ)でした。

ここは1対1の引き分け。このマップは拠点間に距離があって障害物も多く、拠点確保作戦をとることも、回遊魚のごとく拠点間を移動しまくる作戦とするのも難しいマップでした。

ラウンド3はラッシュ(防御側)。マップはKharg Island。
これは勝利!といってもマップ的に防御側が有利な感じ?

ラウンド4はラウンド3の攻守を入れ替えての対戦。
敗北!!やはり防衛側が有利な感じ・・・完全に攻めあぐねてしまいました。こっちの戦車を強奪されていたのも痛かったですね。

そして勝敗はエクストララウンドとして準備しておいた、チケット数33の短期決戦チームデスマッチ。マップはTehran Highway。
結果は・・・33チケット目をpotatoが献上してしまうこととなり敗北・・・

よって今回の紅白戦は、[aka]組の勝利で幕を閉じました。また負けちゃったよぉぉ><

potato目線による紅白戦従軍動画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

紅白戦後の二次会従軍動画はこちら

負けはしましたが、ふだんと違ってみんなと連携しながら戦うのがとっても楽しい紅白戦。また懲りずに参加させていただこうと思います。

参加された皆様&企画運営の皆様お疲れ様&ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿