2013年1月27日日曜日

re:ebiさん

jra.jpg


 1/26(土)に開催されたJapan Race-sim Army(通称 JRA)の分隊デスマッチイベントに参加しました。Live配信をしながらの参加でしたが、ほとんどしゃべる余裕もなくw、最後には3D酔いしてしまうというオチが付きましたww。建物の中や狭い路地を走り回る状況だとテキメンに酔ってしまいます・・・

bf3 2013-01-26 23-25-30-662

��皆さんレースでお見かけするときとは装いが違いますw)

 potatoにとって分隊デスマッチは初めてでしたが、分隊が攻撃している目標の側面に無理やり回り込もうとしてはぐれてしまうことが多く、ほとんど分隊に貢献できず・・・orz。今回の反省点を踏まえて、また次回もあれば参加したいと思います。配信のしゃべりも意識しないといけませんねww

 参加された[JRA]の皆さん、お疲れ様でした^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    部外者ですがこっそりと参加させて頂きました。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、めっちゃウケましたww。またやりましょう!

    返信削除