2010年6月29日火曜日

No title

今日からこっそりとブログ始めます。

ゲームメインのブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開設おめでとうです^^
    BFBC2に新パッチ出てます。また一緒にプレイしましょう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えびさん早速きてくれてありがとう~
    BFBC2、近々やりましょう

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    名前がpotaoになってた…orz

    返信削除
  4. のっしぃ~2010年7月2日 11:33

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~開設オメデトウさん(謎)
    うちも新居に早くニュータイプPCを導入したいです。寄付を募集中です。今は、ボチボチTVやらHDDレコーダーやらで家庭内乱を構築中です。
     落ち着いたら参戦します。 その前にPCとPC用の椅子を買わねば…。引越しで椅子破損orz

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    覗いてくれてありがとう!
    ここでは仕事の話や愚痴は書かないでね(笑)

    返信削除